メインコンテンツまでスキップ

ごっちのひとりごつ

· 約4分
ごっち

敬語とかそんなに詳しいわけじゃないので指摘は一切受け付けません

あいさつ

こんにちは、met's鯖の幹部をさせて頂いておりますごっちと申します。 最近冬のお布団に変えました。暖かいです

最近のおはなし

私は全然知らなかったんですが季節は今秋らしくて、久しぶりに家を出た時心が折れそうなほど寒かったんですよね。

始まったばかりと思っていた10月も20日を過ぎていて、あぁ~やべぇな~~~って思いました。

だってまだカレンダーに8月があるんですよ?無意識に時間って過ぎていくものでして、この間も朝起きてベッドでジャンプ+を読んでいたら知らないうちに昼になっていたんですよ。本当にカスです。

実はごっち、全日制の高校に通っているのですが後期に突入してから一週間に1度くらいしか学校に行けなくなってるんです。 学校を休んでなお時間をゴミのように潰してしまっていては将来が非常に心配です! 学校に行けたとしても寝てばかり…これは社不への入口に立ってしまっています。社不って可不に語感似てますよね。 学生時代なんて一生に一度しか無いんだから時間を大切に使いたいとは思ってるんですけど… でも正しい時間の使い方なんて決まって無いんです。ごっちが正しいと思ったら正しいんです。 こうやって学校を休んでブログ書いてるこの時間も正しい使い方! 皆さんも一瞬で変わりゆく季節を楽しみながら自分なりのステキな時間を過ごしてみてくださいね。

書くことがない

今適当に怪奇文章を書いてみたんですが…正直書くものが少なすぎます。 全然met's鯖に関係ないし…

まぁ自分以外の誰かが良い感じのブログを書いてくれたらいいですね。 ikafly、ブログ記事の書き方の宣伝お願いね~~~

さようなら

さようなライオン

暇になったらまた何か書いてやってもいい

以上、ごっちのブログでしたv(^w^ )